発行日!! | 声をあげよう、町を変えよう

声をあげよう、町を変えよう

『ママ&キッズに優しい町、二宮を目指す会』
私たちは1対1になりがちな育児に新鮮な風を入れることを目的とし、二宮町を育児がしやすい町、親子に優しい町に変えてゆくことを目指して活動しています。

今日は午前中に無事、1万部が納品されました。

その足で朝日新聞に12日に折り込んでいただけるように4300部を届け

役場に500部お持ちしました


役場にお渡しした分は、役場福祉課カウンター、社会福祉センター、子育てサロン、

保健サロン、百合が丘保育園などに設置してもらえます


その後、スポンサーになってくださったところや、次回スポンサーになってくださるところ、

その他お店や施設などを一気に回り、同時に集合住宅にポスティングもできました


今日は私、えりさん、ミズカさん、yukisama、のんき者さん、ミカンヌさん、のんさんで頑張りました!!

皆さん、お疲れ様でした!!


さて今回はどんな感想をいただけるのか・・・ちょっと怖くもあり、また楽しみでもあり・・・