旅立ち~♪ | 声をあげよう、町を変えよう

声をあげよう、町を変えよう

『ママ&キッズに優しい町、二宮を目指す会』
私たちは1対1になりがちな育児に新鮮な風を入れることを目的とし、二宮町を育児がしやすい町、親子に優しい町に変えてゆくことを目指して活動しています。

昨日でフリーペーパー第2号の校正作業が終わり

原稿は私の手元から旅立って行きました天使


ここ数日、毎日7~8組の親子が我が家で作業をしてくれたんだなと思うと

改めてたくさんの人の想いと労力が込められたものになったなと実感していますドキドキ



これまで協力していろいろな作業をしてくれた皆さん

本当に、お疲れ様でした


深く感謝し、自分にもご苦労さんと言って、しばし休憩したいと思いますひらめき電球



次にご協力いただきたいのは、発行日の3月10日!!


午前中にフリーペーパーが納品されるので

午後イチから各店舗や公共施設に設置にまわります


それとご協力をいただいている朝日新聞の折込は12日(木)になります


こないだも言いましたが、2号は情報量が多く、文字が小さいです

誌面にほとんど余裕がありません


今後はその点を改善していきたいと思います


ぜひ2号を楽しみにしていてくださいね!!