こんにちは看板持ち

個人的な話になりますが(いつものこと)
今住んでいるアパートから
引っ越すことになりました🏠

アパートからアパートへ引っ越すのですが
今よりもいいところがいいなーと
贅沢なことを思ってます🥹

希望は

⭐️日当り良好
⭐️鉄筋or軽量鉄骨
⭐️築年数浅め
⭐️2LDK以上
⭐️出来れば各部屋壁で区切られてて欲しい
⭐️海や川から離れてる
⭐️周辺にスーパーなどの施設あり

…などなど

とはいえ
まだ住むところは決まっておらず


私は結婚するまで実家を出たことがないので
引越しするというのが
イマイチどのくらい大変か分からず😅

ただ、荷物がどれくらいになるか
少し震えてます無気力

私自身効率が悪いので
なるべくコツコツ進めていきたい
ところ…だけどなかなか進まず泣き笑い

引っ越す前から大変だと感じてます🫠

新しい家楽しみな反面不安もあり…
どうなるかなぁという状況です💦