こんにちわん🐶

久々の愛犬登場🙌
改めて、実家の愛犬ポメラニアン♂です
今年10歳になる
おじいラニアンなのですが
今のところ元気💪飛び出すハート

椎間板ヘルニア予備軍だったり
所々に脂肪腫があったり
色々細々としたところは
いうところあるけど😅

そんな愛犬、シャンプーは
ちょくちょく家でしてたけど
カット✂️は年齢もあり断られたり…
予約取れなくて諦めてたのですが

なんとかやって貰えました泣き笑い花
ありがたい!

もふもふ愛犬はこうなりました



え?

だれなの爆笑



ちなみに元はこれです⬇️




トリマーさんいわく

愛犬3頭分位の毛は無くなったらしい笑


体力的な問題もあるので

カットはもうそろそろ出来なくなりそう😓


パピー時代が昨日の事のように

感じるのに

本当にあっという間だなぁ😭


代わり映えのない日々を過ごしてると

忘れがちというか…

感じにくいけど

時間は有限で今という時間は

今しかないんだなということを

改めて思い知らされます( ´ᐞ` )

だからこそ、大切にしなくちゃですよね🌼