こんにちはキメてる飛び出すハート

突然ですが
子供が男の子か女の子かで
パパとママどっちに似るか変わる 
なんて聞いた事ありませんか知らんぷり

気になってちらっと調べたところ
両親から受け継ぐ遺伝子(染色体)
によって

「男の子は母親似、女の子は父親似が多い」

可能性が高いらしいですね…にっこり
(もっと詳しく書いてあったけどざっくりまとめた)

確かに、私はどちらかというと
父親似だと思います真顔


というのはどうでもいいですが

自分の子を見た時に
我が家のベビーは
現在誰がどう見ても

父親似


…え泣き笑い


男の子はママに似る可能性が高いんだよね?

あくまでもやっぱり可能性なのかな爆笑


まぁでも…


正直それで安心してます笑

これで中身も父親にならいいんだけど

私に似たら………絶望


色々ありますが

何だかんだ言っても

結局自分の子は可愛いし


本人が幸せであってくれることが

1番かなニコニコスター