こんにちは看板持ち

以前、離乳食のグッズをすーこしだけ
購入したのですが

結局買い足しに行きました🙋‍♀️笑


調理セット



ビブ(西松屋)

小さな食器(seria)

小分けにできるお皿(seria)


調理セットも

ブレンダーあるからいいかなぁおやすみ

と思ってましたが、

やはり裏ごししないと繊維や欠片が残る

ことがある…ということで無気力


いろいろとそろってますが

コンパクトにまとまるので

収納場所には困らない!(かも)


セリアの食器は完全私チョイスの柄爆笑
可愛い食器で少しでも
モチベーションをあげたいという願望にっこり

ビブ!は、初め頂いてた
紙エプロンを使ってたみたのですが
秒でぐちゃくちゃにされました凝視

もう少し大きくなってからかな…😂?