こんにちは看板持ち花

最近ほんとに暑くて、これから夏本番に
なるかと思うとどう乗り越えていこうか
悩みますね😵💧

さて。

ベビー用品って本当に色々ありますが
今まさに我が家で大活躍してるもの!

それはズバリ、

バウンサー

です!

バウンサーといっても、色んな形があるし
高機能なものは
リクライニングができたり
音楽が流れたり、自動で揺れたり…

我が家が購入したものは、高機能では
なくて至ってシンプルなタイプ
(正確には一緒に選んで買ってもらいました🙏)

座らせて、人が揺らすかベビー自身の動きで
少し揺れるようになってますうさぎのぬいぐるみ

なにがいいかというと
我が家のベビーさん、ベッドの上にいると
大半ギャン泣きなのですが
バウンサーにいるときは比較的お利口さんおやすみ
料理中や食事中に座ってもらったり
抱っこが疲れた時に座ってもらってます

ハンモックのようになってるのも良いみたい👍

そしてそんなに大きくないので
実家など出かける時に持ち運べて便利です✨


正直そんなに使わないかなぁと思っていて
暫く家には無かったのですが
お家にあって正解でした指差し

今使っているものは
西松屋で選んだものです☺️✨


実際いるかいらないかは
使ってみないと分からないものですね😂