こんにちはニコニコ

突然ですが、タイトル変えました😊
何故か変えても変えても元に戻ってしまうので
もしかしたら変わってない…魂が抜けるはてなマーク

とりあえず、

アラサーちゃんの日常

というタイトルになりました。

理由としては、以前はわんこ🐶多め+趣味や
どうでもいい話

とざっくり言うと、そんな内容でしたが
結婚出産を経て色々と変わってきて
育児のことが主になってきているのもあり
そして自分がアラサーということも含め
これを機に変えよう!

そして、前よりこまめに更新したい😂
という気持ちで
変更してみましたにっこり

内容に関して大きく変える予定は無いので
今まで通り、実家のわんこがでてくることも
ありますし、趣味や日常のことをブログにのせていこうと思っていますほんわか

まぁもともとそんなに多くの人に見てもらってるかと言ったら…そういうことでも無いですが😂笑

でも見てくださってる方もいるので看板持ち飛び出すハート

一応その報告でした!

ついでにアイコン?も変えてます😁
ハムスターが好きなので‪🐹