こんにちはキメてる飛び出すハート

先日、久々にコストコへ行きました🚗³₃
我が家のリピート商品は

⭐️水だしコーヒー



水出しコーヒーって、スーパーで買おうと思うと

案外高くて…なのに少ししか入ってない真顔ガーン

だけど…!

購入したものは40パック入っていて、

1300円くらいだった気がします🤔(違ったらすみません💦)


コーヒーに大きなこだわりがあるわけではないので分かりませんが、個人的には癖なくて

牛乳や豆乳と混ぜて、

気に入って飲んでます😌🌟

これからの暑い季節にピッタリ!


⭐️きのこ、エリンギ


しめじとエリンギです🍄

大容量なので使い切るの大変ですが

キノコ好きとしては有難い量爆笑

行くたびに買ってます🌟

そして、ひとついうならコストコのしめじ

やたら長い…笑

普通に美味しいです👍


⭐️鶏がらスープの素 500g


とーーーーっても大きな鶏がらスープ笑

業務用なのかな泣き笑い

中華料理は結構作ることが多いので

消費が早い!ということで

これだけ大きければ暫くもちます👍

酸化防止も含めて、なるべく使う分は

元の小さい容器に移して使ってます😌🌟

コスパいいのか悪いのかは分からない😅


とりあえず以上で指差し


本当は3つセットのバターも購入しようと

思ったのですが

かなり値上がりしていて諦めました🫠