こんばんはおやすみ🌙*゚

今日はとっても風が強い1日でしたが
気温は暖かくて風もそんなに冷たくなく
お散歩日和でした🚶‍♀️🐕 ͗ ͗

と言っても、気持ちは沢山散歩に行きたくても
お腹やら色んなところに負荷が掛かり
思うように距離は歩けないですが…。


今日で39w1dとなりました🙌
が、なかなか産まれず😅
この一週間、毎日『今日か…?!』と思いながら
違ったなーという繰り返しです🫠🌀

毎日散歩は欠かさず行ってますが
それ以外での外出も無い日々…
けど甘いものをつまみ…😂
(最近特にチョコレート🍫中毒になった)
座っているのも辛くて横になる🐷

と言うのをかれこれ2週間近く過ごしてたら
ついき太ってきました🐷⚡️
体重も緩やかに増え
なにより顎下の肉🍖が目立つように😭

このラストにおデブまっしぐら🫠

話に聞いていた事でも
妊婦になって色々分かることが多い(^_^;)

妊婦生活もあと少し‼️
てことで頑張ります💪



⬆️

昨日散歩中におしりが汚れた為

急遽おしりだけ綺麗になった愛犬🐶笑