こんばんは看板持ち飛び出すハート

あと数日で正期産になります🤰
ということで、母子ともに無理のない範囲で
動かなきゃ!ということで
前回と同じ内容になりますが😅
まずはシンプルにお散歩は毎日行ってます🚶‍♀️

ただ、1人で歩くのは退屈なので
誰かいれば一緒に歩いたり、でも基本は
愛犬と共に散歩に行ってます🐕 ͗ ͗
目指すは3000~5000歩!
…大体3000歩止まりですが( ̄▽ ̄;)

プラスでYouTubeで調べた
マタニティエクササイズも続けてます💪
なるべく安産目指して…🙏
元々体力無いので、出産後暫く動かなかったら
ヘロヘロになりそうで泣き笑い
少しでも体力つけておきたい…!

初産なので何もかも初めてで
全く予想つかないけど、備えあれば憂いなし!ということで🫡

…毎回似たような内容になってしまってスミマセン昇天