冬も近づいてきてますが
今日は日中、比較的暖かいですね🌼


本日はお休みdayだったので
やる事もなくお家でダラダラしてたのですが

父に誘われ
近くの砂丘まで行ってきました🐶🌊

 時々どっか食べいくのとか
誘われるのですが、ほぼ断る。笑
(薄情)

ですが、愛犬のを連れて散歩がてら
との事だったので
久々に父と🐶とお出かけ🚗 
元々散歩は行く予定だったので
丁度いいかなと!

砂丘と言っても
周りの散歩コースをひたすら歩く
という感じですが🚶‍♀️

愛犬もリフレッシュ
できたみたいだし
車も好きなのでドライブも出来て
良かったかな🌟


沢山歩いたけど
まだまだ元気!!!🐶は(笑)
私はお疲れモードです😂





可愛い🥰
最高に癒される💕