こんばんわん🐶


今日は…お疲れな日でした😟💧


疲れたとか嫌だなーとか溜め息とか
ネガティブなことばって
周りもネガティブにさせるから

あまり声や態度にだすのは良くないよね…


って重々分かってるのに


考えるより先に


全部出てるー😱💦

自己コントロール出来ない
これホントに治したい…( ˙_˙ )


て思ってまたネガティブな気持ちになる(笑)


ループ!笑


さ!


そんな疲れた時の

癒し🌱



可愛い子🐶




クリクリきらきらお目目ー!








ずんっずんっ





どーーーん॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*




え?最後笑顔引きつってない?笑



まぁ…気のせいだな!笑