早々にpart2(๑¯∇¯๑)


ではさっそく!


1つめ✩.*˚



こちら見ての通り購入品です🐶

これは、6年くらい前に
ディズニーストアで買いました🐭💕
ちなみに、謎に一つだけ買いました(笑)


付けてると存在感もあって
そしてプーさん可愛い☺️⭐

樹脂イヤリングは苦手なのですが
これはつけてて負担にならないので好きです🌼



2つめ✩.*˚



これは、ハンドメイドです👍

前にもブログに載せたと思います🙆‍♀️✨

蜂の巣みたいなパーツが存在感あって
かつ個性もあり、
付けるとオシャレ感が出るので好きです💖
そして何気にオレンジの、なんていうの?
...パーツ(笑)
も、好きな色で気に入ってます🌟



3つめ✩.*˚




これもハンドメイドですね!
ちなみに一つしかないのですが
片方無くしました🙋‍♀️笑

悲しい(:3_ヽ)_

まぁ...これはこれで
似たようなのと組み合わせて
アシメントリーとして使ってます(笑)

因みにこれ、伝わるか微妙ですが
めちゃくちゃロング!笑
肩につきそうなくらい...

けどそれが好きで結構付けてます☺️💕



以上になります!


相変わらず、イヤリング大好きなので
これからもきっと増え続けると思います👍


また新作できたら随時紹介してきています🐶🌼