突然ですが、


誰にでも、自分と合う人、合わない人
っていると思うのですが...🤔

長い時間を掛ければ、合わない人とも
何だかんだ合っていくものだと思いますか?



それは様々だと思いますが...


私は場合は、
合わない人とは何十年一緒にいても
合わない、と経験から感じています(^_^;


ただ、合わない時間が長くなると
『あー、なんか久々会いたい...かも?』
と思ってしまうのですが(皆ではない)

結局会ったら、何も変わってはなく😅

...うん、合わない。
他の人が同じことをしても
頭に来ないことも、カチンとしてる自分が。


となるのがオチ。


だったら会わなきゃいいって思うのですが
なかなか断ち切れない理由もあるんですよね(^_^;)
そして今に至る(笑)



因みに私の場合の合わない理由
何故かって1つでは無いのですが

多分、


『自分が嫌いな部分の自分を持ってる人』


が私にとって合わない人の1番の理由
だと、最近気づきました(^_^;)


ていうことは、
自分のダメなところを気づかせてくれる
大事な存在でもあるとは思います👀

けど極力関わらず生きていきたい...笑


こんな感覚、共感してくれる方いるんでしょうか(;・・)