こんにちは⭐


以前、横浜へ行ったことをチラッと
お話しましたが...

その時に、手相占いをやってもらいました🤚🧐


かなり有名らしく、
プチ行列だった...(|| ゚Д゚)


その時に言われたことを紹介します✨
割と量があるので、2回に分けて
お伝えしていきます🙋‍♀️

まず聞かれて
伝えたことは、年齢...くらいかな?

そして、手相占い開始!


以下言われたことになります⭐

①かなりの慎重派


②なかなか人を好きにならない


③けど好きになったらとことん


④もし別れても、次の人とはならない


⑤子供は23人だけど、 3人産めるとは出てる


⑥30歳に運命の出会いがある


⑦けど、30歳に『ピンポン』と訪ねて来るわけでないから、それまでに出会う


⑧32で結婚


⑨実家の近くではなく、相手方の家の近くになる


⑩生命線が綺麗


⑪ずっと仕事をしてる、専業主婦タイプではない





とりあえず今回は11コ!

とにかく沢山教えてくれました☺️✨

けど30歳...(引っかかるところ😅)

料金が1000円とリーズナブルだった割には、かなり良かった!!

質問することもないくらい、バーーッと話してくれましたが、それ以外にも質問時間を設けてくれてかなり良心的🌟



やって良かったなと思いました(*¯ω¯*)