こんばんはー🌙


今回は!

友人から貰ったとっても可愛い
イチゴのイヤリング紹介します🍓

ちなみに、
横浜赤レンガ倉庫内の、いちご雑貨のお店のイヤリングです👍🌟

というのも、私が横浜旅行に行ったあと
友人も横浜へ行ったそうで、
その時私も目を付けてた商品👀
けど価格を見て買わなかった気が...💦
そんな私に、買ってきてくれました✨


私は何も無かったのに...(薄情)
なんて優しい親友🙏✨






☝️結構サイズは小さめです◎

1センチくらい...?かな?

大体大ぶりというか...
自分で作るのも揺れて目立つようなのが多いので、このくらいのサイズ感のもの嬉しい🌼


で!これが!


めちゃめちゃ可愛いんですよ☺️💕


いちご好きの私としては、
こういうイチゴのパーツって良くあるのですが
どれも...まぁまぁ🤔(失礼)

けどこれは!

見た目もホンモノに近くて、形もキュート!
すごい綺麗なイチゴを縮小して、コーティングしたのかっていうくらい...

この写真だと分かりづらいのですが、
綺麗な青ラメが赤の表面についていて
光に当たるとすごく綺麗✨



こういう小さいイヤリングってなんとなく
埋もれてしまって目立たないことが多いのですが
これは存在感バッチリ👍✨



親友、さすが。


私の好みをちゃんと理解してる(≧∇≦)


ぜひ赤レンガ倉庫のイチゴの雑貨屋へ立ち寄る際は見てみて下さい🍓