こんばんは⭐


唐突ですが

私、小さい頃から絵を描いたり何かを工作したりすることが大好きな子でした✏💕

けどどこかで、

自分は特別うまくないし...

ということと、美術系=インドアで大人しい
という先入観を埋め込まれてきたことで
(そんなことないですよね🙏💦)

好きではあるけど、踏み出さずにいた世界。


結局、今やっている事も好きではありますが
歳をとる事に
「デザイン系の道に進んでいたら」

と考えることが多くなってきました。


デザインとは幅広くて、
私が好きとしてる、メイクやアクセ作りも
言ってしまえばそれが原点かと思います🌟


もしも、その仕事関係につけていたら
広告や建物をデザインしたり、パッケージをデザインしたり...✍️

イメージを色に、形に出来た時、その過程さえも吹き飛ばすことができるんじゃないかなぁ
なんて綺麗事を考えてしまいます(。-∀-)笑


なので、今してる仕事の中で、たまーにPOP作成もするのですが、楽しくて仕方ない(笑)



正直、今後その関係の仕事につける可能性は
無いに等しいと言えますが...

引き続きブログでアクセを作ったり、
メイクのことを紹介したり

そして、それにプラスして
イラスト系?デザイン系?なことも
今後載せていければいいなと思います💕

趣味にはなりますが、
フリー公開するだけでも気分は違うかなと☺️


絵本とか作るのも楽しそうだなー

ストーリー考えるの苦手だけど💦


夢を形にできる機会を貰えるのなら、
自分を知って受け入れてあげることが大事だと

んー、10年くらい前の自分に伝えたいです(笑)