こんにちは✨

本日で税金8%ラスト...
ということで、ショッピングモールに行ったのですが、人人人...

平日なのに!


という私も、本日はお休みです🌟


特に目的なく、3COINSへふらっと立ち寄ったのですが...可愛いイヤリング発見💖

普段一目惚れして、何かを衝動買いすることってほぼ無いのですが...
これは衝動買いというか...買わなきゃ後悔すると思って(๑¯∇¯๑)笑

👇




この配色と、ハートの形と、質感...
ハートを囲むゴールドの部分...
そして、大好きなネジ式。

コスパよし!


秋冬に良さそうハート

可愛い過ぎて買うしかなかった(笑)



あと、もうひとつは試しに...
別のアクセサリーショップで購入!

👇


これ、イヤーカフです。

400円くらいかな?

シンプルだけど可愛いです☆

イヤーカフは、もう少し派手なものを数年前に購入したのですが、見た目はお気に入りなのに、ずっと付けていられないくらい痛い...

これは、耳のくぼみに引っ掛けるというか、挟むタイプじゃないので大丈夫そうです👍✨

どちらもこれからリピートしていこうと思います⭐