本日3度目、連投中🐶

明日はお休みなので、のんびりしてます🌙


先日、友人と共におしゃカフェへ行きました💕
ピザもリゾットとも絶品💖
ちょっと量は多かったけど(笑)




そして、おしゃカフェならではの前菜🍅

👇





器も...おしゃ...


何かのドレッシングがかかってるのかな~
と思って、1口パクッと食べてみると...


浅漬け...!

ドレッシングと思って食べたので
軽く口の中がパニックになりましたが(笑)
とっても馴染みのある味で食べやすくて美味しかったです🙆‍♀️🌟


抜け目なくおしゃ可愛い。

こういうところ見つけるのも楽しいですね😊🍴
女子力上がった気分になれます(笑)
(気分だけ...)