こんにちは~🌟

本日はお休みディ!✨

夜ご飯は食べに行きますが、
他はあえて特に予定を入れませんでした🙆‍♀️

...というわけで、
お菓子作りをすることに🍴

始動したのは13時でしたが(。-∀-)


クックパッドさんを見て...

『フィナンシェ作りたい!』

ということで!
初フィナンシェ作りに挑戦🐶💕

お菓子作りと言えば大体は、クッキーが定番です🍪
他に今まで作ったことがあるのは、

*ガトーショコラ
*マフィン

...あとは何かチョコレート使ったの(笑)

お菓子作りは数える程度にしかしないので、レパートリーはありませんorz


そして今回、完成したのが

👇🏻



フィナンシェ...っぽくなった?
本当は四角いのを作りたかったのですが、
やむを得ずこれに。




人にあげる予定なので、こんな感じにしたら
可愛くなりました💖


自分でも味見してみましたが...
悪くは無い🙆‍♀️✨
しいていうなら...バターもう少し入れても良かったのと、ベーキングパウダーがちょっと多かった?
アールグレイのティーパックは、1つで充分香りが楽しめました🌱


たまのお菓子作り楽しいですね⭐

材料は沢山余ってるので、何かまた作る予定です(o^^o)