立て続けに投稿中🙋‍♀️

どうでもいいエピソードがありますので
暇つぶしに...。


昨日の出来事。

ショッピングモールへ買い物へ行ったのですが、お店へ向かう途中...
何やらサイドから近づいて来る男性が。

『すみません』

と。


何かの営業かな?と思い、歩きながらその人を見ずにお辞儀して立ち去ろうとすると、

『ちょっと遠くから見て、小柄で可愛いなと思って!』

⚠️可愛くはない。後ろ姿の情報しかないでしょ。



無視して歩いてましたが、付いてきていて、

『身長何cmですか??』

無視して急いで近くのお店へ突入。

...一件ナンパかな?という話ですが、普通に危なそうな人っぽかったです。
というか、よく行くショッピングモールでこんなの初めてですびっくり

怖いわ...。



ちなみに、身長は150cmジャストです。
もう伸びる予定はありません...。
社会人なってから1cm伸びたのが最後です👍