こんにちわん🐶

いきなりどうでもいい話

私これといって自慢出来ることはないのですが、
あえてあげるなら...

今まで乗り物酔いしたことがないこと🚗 

...これって結構多いのかな?


ディズニーのティーパーティーで友達と
全力で回してっていうのを6回くらい繰り返しても全然平気だった

...自慢出来ることがなさすぎて、これ


さ、今回はファンデとマスカラ!


メイベリンのリキッドファンデ
イプサのマスカラ

パウダーより今は断然リキッド派
この前はファシオを使ってて、それも結構良かった!!
メイベリンは、好きなYouTuberさんがオススメしてて、使ってみたいなと思って購入しました
カバー力は結構あると思います

ただ、個人的に香りはファシオの方が良かったかな

イプサは機会があって、珍しく...
これはデパコスなのかな??
購入しました!

使い心地は...ダマになりずらくて私的にはいいと思いますけど、マスカラって使い比べした事ないので、あまりよく分からない

これは、マスカラの反対側に青のキラキラがついてて(語彙力)、それに惹かれました(笑)

まぁ...そんなに主張はないので、自己満ですが割とすきでよくしたまつ毛にちょこっと乗せてます(*-∀-)

マスカラとアイライナーって結構大事( ̄∀ ̄)b

両方とも休日にしかしないけど(笑)