早く寝ることを掲げたのにこの時間...

夜が短い!

これ終わったら寝まーす

この間、職場の人に
「当初より(入ってきた)垢抜けたよね」
て、言われました

入ってきた時は、ホントにMAX芋だったらしい...けど自覚が無さすぎて

自分が派手ではないという自覚はあるけど、
どの程度地味なのか
はたまたメイクで派手になってるのか


...自分では今でもよく分からないし
どの分岐点で、当初より垢抜けたのかも謎

ただ、入った当初から毎日欠かさず
メイクして出勤してたはずなのに
1年以上経ってから
「今日メイクしてるね!」
って言われて驚いた記憶...

やっぱメイク?なのかな?


まぁ...他にもあることを願って(笑)