こんばんは〜
今日はお休みってことで、
雨もあがったし夕方から愛犬と散歩に
と思って出た瞬間パラパラと雨が...

けど、もうお散歩ウキウキモードの愛犬。
引き返すわけにも行かず...
結果、割と降られてダッシュで戻りました


余談はさておき...

今更コスメ、今回はリップ💄💋
厳選して3つ!




今使ってるのは、主にオペラ!
コーラルピンクだっけかな
これはもう今更中のいまさら...だけど、
ホントにいい!派手すぎず、色持ちもバッチリで、うるうるになる最強リップ...



そして、絵の具のチューブみたいな可愛いパッケージのは、インテグレート!
シルキーマットリップリップ&チーク!
これは貰い物なので、多分自分じゃ選ばない色...
大人っぽい色です☆彡.。

ほんっとにマットを極めたマット
けど、しっかり保湿してから付ければとっても可愛いです( ´ ▽ ` )ノ
少ない量でしっかり色が付くからコスパもよさげ

そして、ラストはダイソー★
カンコレコスメシリーズ、マットリップの「いちご」っていうカラー🍓
これは、本日購入
キティちゃんのコスメを見に行ったけど、見事に売り切れで...
こちらを選んだのですが、かなりクオリティ高め
色持ちも思いの外いい感じ
さらにラメ入りのグロスと合わせたら、可愛くなります


メイクハマり始めた時は、アイメイクばかりに着目していたのですが、
リップって大事ですよね...!
カラーの違いで印象もガラッと変わる
どんなにほか綺麗に仕上げても、唇に色がないだけで手抜き感がでる...

...というか、私の元々の唇の血色のなさが問題かも

今後も色んなリップでメイクの変化を楽しもうと思います( ´ ▽ ` )