こんにちは~

先日、学生の時の友達と2年振りに
遊びました

お互い休みがなかなか合わずで、遊びたいと言いつつなかなか会えなかったのですが、ようやく会えました...(*´罒`*)


やっぱ友達って大事ですね

ほんとに話しても話しても足りないくらいで、久々にあんなに笑って時間が惜しいと思う時を過ごしたきがします


その時に、私がイヤリングとかピアス作りにハマってる話をしたら

「うちにも作って!!」

と言って貰えたので、
張り切ってソッコー作りました(笑)


次会うのはいつか分からないけど



↑冬仕様




↑普段用


渡すのは来年のいつか分からないですが、
とりあえず2つ作りました(*-∀-)ゞ


要望があれば喜んで作ってしまう


最近は人に上げる用ばかり作ってます(笑)