2018年になりましたね(o^∀^o)!

新年早々雑談です~。
暇つぶしにどうぞ(笑)

私の目標は...いい縁に恵まれるように頑張りますということです。

がしかし。

元旦から仕事に危機が訪れまして、初っ端から鼻をへし折られた感じです
で、やっぱり何事も無くしてから気づくものって大きいなと身をもって感じました...。

私の場合は、頑張るって意気込むと大抵、裏目に出て盛大にコケるので
だからいつも、『大抵の事は、なんとかなる』て自分に言い聞かせてます。
自分を落ち着かせるための言葉です

けど、今回に関しては自分自身にどんな言葉をかけたって、時間は戻らないし、失くしたものも戻らなくてただただ進むしかない現実と向き合わなくちゃいけなくて...。
嫌なことも多くあったはずなのに、過去がキラキラして感じるのは何でだろう。
今年が始まってたった3日しか経ってないのに、どっぷり疲れた3日間でした


けど

とりあえず、進みます!!!

なんとなくだけど、キツくて辛い時間は自分を強くしてくれるって思う。
思うというか、経験上。

2018年は、これからだからね


いい年になるように、しましょう~


新年からこんな話でゴメンなさい(:3_ヽ)_

今年もゆるーく更新していきます(*^ω^*)
わんこと、アクセ系以外も更新していこうと思いますので、よろしくお願いします


皆様にも幸せ沢山の1年になりますように。