あけましておめでとうございます | わたしがあなたを、あなたがわたしを選ぶ理由~Vent de l'amour~

わたしがあなたを、あなたがわたしを選ぶ理由~Vent de l'amour~

どうしてあの人なの?という疑問に答えられないまま結婚したわたしたち。理由を探しているような、やっぱり探してないような…。

今年もよろしくお願いします~(^^)


ばたばたばたばた、ブログ更新の頻度も減っているのに訪問してくださる皆様、ありがとうございます!!


昨年はいろいろありました。

最高の出来事はまぁこが無事生まれたこと。

最悪の出来事は突発性難聴になったこと。

最強なのはそのどちらのイベントも同時に起こったこと。

まぁこが無事生まれたのはいいけど、出産は大変だった。

人生でこれほど大変なことはもう起こらないんじゃないかと思う。

ということで、人生で一番強くなれた年だったかもしれない。

現在は難聴やめまいと戦いながら子育て奮闘中です☆


さてさて、妊娠プロジェクトが出産プロジェクトとなり、いつのまにやらサボりぎみの育児ブログ化しておりますが、昨年中に生理も始まりました(-ω-)はえー

まぁ、母乳育児がままなっていないのが原因だと思われます。

実は12月5日がD1、なぜか12月22日にまたD1。

まだ落ち着いていないようです。

ちなみに、出産後大量の抜け毛とも戦っております。

こちらもまだ落ち着いていないようです。

そんでもって妊娠中にもちょっとひどくなった肌荒れ、あれも悪化してえらいことになってます。

これも落ち着いていないせいだろう。


落ち着いていないって何が?

たぶんホルモンのバランスです。

出産後数ヶ月~1年くらいはこのバランス崩れたホルモンとお付き合いかな。

また書ける時に状況書いていきます。


避妊予定の1年。

この間にまた妊娠に備えた体作りに入らないといけないかなぁと思います。

現在はまぁこにつきっきりでそんなことしてないけれど・・・

春~夏辺りには生活が落ち着くかな?

今年は子育てと妊活準備、両方頑張ろうと思ってます。


去年書き残したあの記事や、出産のエピソード記事や、このブログではいろいろやり残していますが・・・

年明けちゃったからまた新たな気持ちで見直して、新たな気持ちでゆっくり書いていこう。


今年もまぁこともどもよろしくお願いしますm(_ _)mあ、旦那もついでにwww