お疲れモードの一週間 | わたしがあなたを、あなたがわたしを選ぶ理由~Vent de l'amour~

わたしがあなたを、あなたがわたしを選ぶ理由~Vent de l'amour~

どうしてあの人なの?という疑問に答えられないまま結婚したわたしたち。理由を探しているような、やっぱり探してないような…。

先週の金曜からぱぱ・まま・ぽこ(妹)が来てました。

ぱぱ・ぽこは日曜に帰ったけど、ままはそのまま。

今日までおりました。

旦那にはいい迷惑だっただろうな(^^;)

私もちょっと疲れました。


私は自分の親といるのは苦じゃないし、家事やってもらってラッキーだったけど。

人と常に一緒にいることがあまりないため、やっぱりお疲れ。

実家出てから早8年。

一人暮らしに慣れてるからな。

結婚しても旦那は平日いつも会社だから一人暮らしみたいなもんだし。


でも、一週間いろいろ楽しみました。

何から話そうかなぁ?

って感じです(^^)

まぁ、ぐだぐだ、またここに綴ろうかなぁ。

またお付き合いください☆


やっと親の監視の目(別に監視されてたわけじゃないけど)から解放されたんだけど、数日後にはまた実家に帰ります(^^;)

妊婦健診があるからね。

親が来てたら

「ちゃんとご飯食べなさい」

っていっぱい食べさせられて、また太ってそう…。

数日で元には…戻らないよねぇ?

よかれと思ってやってくれてるんだろうけど、このままじゃ病院で先生に怒られそうだ…。

便秘ってほどでもないけど、快便でもないし…

あんまり食べ過ぎてると(いいものばっかり食べてると)逆に体調がすぐれない。

数日しかないけど、体の中リセットできるように頑張ります。


それにしても…疲れてる。

旦那も疲れてるだろうけど。

今日もお仕事頑張ってくれています。

早く帰ってこないかなぁ…。

ずっと二人になれなかったし。

ベビもあんまり話しかけてもらえずに寂しがってるかも?

帰りが待ち遠しいです(^^)