愛妻の日 | わたしがあなたを、あなたがわたしを選ぶ理由~Vent de l'amour~

わたしがあなたを、あなたがわたしを選ぶ理由~Vent de l'amour~

どうしてあの人なの?という疑問に答えられないまま結婚したわたしたち。理由を探しているような、やっぱり探してないような…。

今日は愛妻の日だって。

1月31日のごろ合わせ。


今日は愛妻に愛の言葉と感謝の言葉を送りましょう!!



ところで、ネットで調べたらこんなの見つけた。

日本愛妻家協会

なんじゃこりゃ。


よくわかんないけど、とりあえず大々的に

「ハグタイム計画」

なる計画が進行しているそうです。


----------

「愛妻の日」記念 倦怠感削減愛情持久力向上プログラム

2012年1月31日午後8時9分に世界同時ハグ

ハグタイム計画

たまにはハグして世の中ちょっと明るくしてみる実験

----------

でかい企画だな。

広報力足りないけど。

世界同時ハグ、どのくらいの参加者が出るのか…

そして、結果をどうとるかわからない実験だが…


不妊治療、愛あるセックスを題材とした私のブログ。

取り上げないわけにはいかない。

"倦怠感削減愛情持久力向上プログラム"ってのが気に入った!!


ただ、まぁ、面白いけど企画力に乏しい感じは否めない。

内容が…薄い…。


それに、一瞬過ぎる。

単発過ぎる。

うち、旦那帰ってくるのギリギリ!!


ということで、愛あるセックスをする旦那様諸君。

もちろんハグタイム計画も頑張ってください。

できれば肌と肌で感じ合うハグをよろしくお願いします!!

でもチャンスの少ない8時9分。

間に合っても間に合わなくても、どうせごろ合わせ。

ここは愛あるセックスがらみで。

19分を狙って愛妻を絶頂に導いてください!!

131 19=愛妻 イク。

8時、9時、10時、11時。

まだ4回チャンスありますよ!!


ほらほら、まだ旦那様が帰ってこないあなた。

このページのURL送りつけてやりましょう!!


下ネタが過ぎました…。(-ω-)