仕事が休みの日はカフェ巡り自転車

またまた安倍川の向こうへ自転車

新幹線通過中新幹線


俺ん家ナイフとフォーク

サラダ冷麺も気になる割り箸


ハンバーグナイフとフォーク

柔らかくてチーズたっぷりでおいしいラブラブ



ROY G BIVコーヒー


フルーツパフェが食べたかったけど

終了してしまったぐすん


抹茶ラテは自分で入れるタイプお茶


コーヒーゼリーコーヒー



家に帰ったら

アルプストレッキングの番組をやっていてテレビ

これはボナッティ小屋家

本場のアルプスいいなぁグリーンハーツ

行ってみたいラブラブ


まぁ、行こうと思ったら行けるけど足




漫画の試し読みで読んだのがおもしろくてラブラブ

続きが読みたくて探したら

ネット小説があったので

夜更かしして一気に読んでしまったニコニコ


あーおもしろかった目がハート

普段そっけないけど

一途に相手を想う男性にキュンとするねニコニコ


めちゃめちゃタイプニコニコ

ずっと幸せでいてほしい目がハート