自転車の空気がなくなってきたし

ペダルを漕ぐ時にギコギコ音が鳴るので

自転車屋さんに行ってみたら自転車


タイヤの空気を入れてくれてルンルン

チェーンがすごく錆びてるから

このままだと切れるかもアセアセとのことガーン


錆止めスプレーを買ってくれたら

スプレーしてあげると言ってくれたので

即購入自転車



タイヤの空気も入って

チェーンの音も無音になって

ペダルがめちゃめちゃ軽くなって

快適ルンルン快適ルンルン


スプレーの効果は1ヶ月はもつと

自信満々にゆわれたんやけど

毎月スプレーしやなあかんってこと??


今まで自転車のメンテナンスなんて

したことなかってんけどタラー


そんなにスプレーしやなあかんかったんかな?



安倍川を渡って自転車


ミナローザナイフとフォーク


中もかわいいラブラブ

優しそうな老夫婦が営むカフェラブラブ


馬がいる馬


ドリンクの種類が豊富コーヒー


ドレッシングおいしいラブラブ


サーモンクリームパスタナイフとフォーク

濃厚でおいしいラブラブ

バラのジャムのケーキ赤薔薇


バラのお茶ピンク薔薇

いい香り赤薔薇


丸子方面に行きたいお店がチラホラあるので

自転車も漕ぎやすくなったし

暑さが収まってきたし

いろいろ行ってみよう歩く