今日も晴れてる晴れ

山は気持ちいいやろなぁ晴れ


前から気になってたルコンテナイフとフォーク

私が店の前を通る時は

いつも閉まってたけど

この日は開いてたニコニコ

カルパッチョうお座


かぼちゃの冷製スープハロウィン


魚料理うお座

リゾットがついててうれしいラブラブ

デザートスイーツ

メニューが聞き取れへんな〜

もっとゆっくりはっきりしゃべってほしいアセアセ



通りすがりに看板につられて

見つけたすみちゃんナイフとフォーク


おばんざいランチ割り箸

お腹いっぱいラブラブ




柔らかいダブルガーゼでふんパンを

作ろうと思ったけどビキニ


布を切ったそばから

ほろほろと糸がほどけていくアセアセ


端の方に針を通すとほどけて

針がすり抜ける驚き

小物を作るには向かない生地かもはてなマーク


他の布と合わせてハンカチ作りに変更飛び出すハート

大きめに作って

タオル兼ブランケットみたいなふとん1

ワンピースをリネンでまた作りたいけど

生地が長いから

手縫いやと心が折れる笑いハートブレイク


生地はネットで買ってるんやけど

触感がわからんからむずいよなダッシュ