今日も暑いアセアセ


TJARの選手達が続々とゴールしてるね拍手

こんな暑い中走ってくるのが

ほんますごい驚き


南アルプスを下りて

畑薙から海まで80kmぐらいあるけどダッシュ


この暑い中、ウルトラかぁガーン

すごすぎる驚き


先週の日曜にスタートして

日本アルプスを全部登って

アルプスの間の平坦区間の

ウルトラ3本を走る一週間無気力


ほんま、信じられへん体力やな驚き



セラヴィナイフとフォーク


おしゃれレストランキラキラ


今回のメニューは

鶏もも肉のロースト鳥

シェフが作るのを見るだけにっこり

玉ねぎのパンナコッタイエローハーツ


桃の冷製ポタージュラブラブ


鶏もも肉のロースト鳥

バーベキューソースがおいしいラブラブ

スフレチーズケーキスイーツ

おいしかった飛び出すハート


やっとワンピースが完成ブルーハーツ


こう見るとあんまりやけど

着るといい感じエプロン


服って手縫いで作れるんやなー乙女のトキメキ

満足ほんわか


でもミシンがあったら圧倒的にラクオーナメント

1日で完成すると思うドレス


これからも作り続けるなら

ミシンほしいなTシャツ