夏季限定のネコノヒゲ黒猫


7:30からやってくれてるのは

ありがたいラブラブ


ネコパンかわいいラブラブ


バターフレンチトーストと

黄昏ミルクティーラブラブ


氷が肉球三毛猫かわいいラブラブ


お土産のねこスコーンもあるオッドアイ猫

1個500円はちょっと高いけどアセアセ



すてきな青のストライプの生地を

見つけたのでブルーハーツ


ワンピースを作ってるんやけどエプロン

ポケットって変なカタチ笑い


綿100%でパリパリしてて

着心地があんまりかもアセアセ


もっと柔らかい生地がいいねんけどなー


麻とレーヨンとか

リネンとかエプロン




お気に入りのリネンのスカートに

なぜか穴があいてたのでぐすん


刺繍でもして隠そうと思って

リーフステッチをしてみたら


なんかまばらになってたから

もっと詰めたくて

上から別の刺繍で被せてみたら

なんか微妙・・・はてなマーク穂みたいな?


画力がない私には

キレイな葉っぱができない大泣き