もう8月か〜カキ氷


「カナレットとヴェネツィアの輝き」を

観るためにカラーパレット

県立美術館へカラーパレット

すいてたにっこり


ヴェネツィアにある橋渡ったことある歩く


うまいなぁカラーパレット写真みたいカメラ


モネニコニコ

写真撮影してもいい絵と

したらあかん絵があるんやけど

違いはなんなんやろはてなマーク


ポールシニャックの絵もステキやね目がハート


額縁もステキやなぁキラキラ


お久しぶりのロダンさんダッシュ


地獄の門炎


美術館近くのルルエミレットでランチナイフとフォーク


キーマカレーカレー


三色の扉ドア


暑すぎるので体を冷やそう無気力


茶氷カキ氷

玉露シロップは売り切れやったので

抹茶シロップグリーンハーツ


グルノーブルのレモンタルトイエローハート

めっちゃかわいいイヤーカフに一目惚れブルーハーツ


買おうか迷ってる指輪兼イヤーカフゆめみる宝石

これも一目惚れしてんけど

指輪はめんどくさくてつけへんし

イヤーカフにしても存在感がありすぎて

地味な私には似合わへんような・・・ぐすん


でもめっちゃかわいいからほしい・・・不満

観賞用になってしまうかな・・・



美女と野獣みたいなガラス入りバラも

買おうかかなり迷った赤薔薇

男性からしたら全然いらんやろけど

こんなん飾ってたらめっちゃかわいいやん赤薔薇


右は写真撮影禁止やったモネカラーパレット

左はウッドポストカードの睡蓮カラーパレット


のんびり買い物して楽しかったニコニコ



ついにヨギボーのカバーを縫い始めたダッシュ

手縫いやとファスナーをつけるのが

大変やアセアセ