まだ梅雨が明けてへんし

天気も不安定やし

風も強いし

山には行けへんなアセアセ


富士山はどうしようかなぁ富士山



通りすがりに見つけたUKASナイフとフォーク


外がステキな景色やったらよかったなぁアセアセ


ステキな店内ラブラブ


ルッコラのサラダサラダ

ドレッシングがおいしいラブラブ

緑ばっかやから

トマトとかパプリカとか生ハムとか

色味がほしいねアセアセ


ローストビーフ牛


大葉としらすと青海苔と旬野菜のパスタナイフとフォーク


マンゴーと杏仁のデザートシャンパン



きみくらで抹茶かき氷カキ氷

デカいかき氷はいつも

最後の方はイヤになるけど

これは全部さらっと食べれたグリーンハーツ



相方ちゃんからの東京土産イエローハーツ

いつもありがとー飛び出すハート



取引先が商品代を払ってくれなくて

困ってる(ウチの社長が)タラー


取引額が少額やから

たぶん泣き寝入りになるんやと思うもやもや


相手はそれを見越して

狙ってやってるみたいやしムカムカ


そんな会社があるんやね怒り

なんで真っ当に商売やらへんのやろなむかつき


こーゆーのは誰に相談したらいいんやろ?

警察?弁護士?


トラブルとは無縁でいたいねおねだり