ノースリーブを着ると

二の腕がめっちゃ気になる・・・筋肉


なんか太い・・・驚き


筋トレとかした方がいいかな無気力

ぶよぶよしてるから引き締めたい凝視


パンと酵母と発酵と食パン

金土日営業のパン屋さんコッペパン

開店直後に行ってんけど

お客さんがぞくぞくやってくるダッシュ

BLTサンドのパンがめちゃめちゃ柔らかくて

おいしい!!


フルーツたっぷりのパンも

めっっっちゃ柔らかい!


これはおいしいなラブラブ

いいとこ見つけた飛び出すハート



花丁字のフーチャンプルー割り箸

沖縄行きたーいラブラブ



職場の飲み会があって

大学生のバイトの子に初めて会ってんけど

神木隆之介君に似たさわやかイケメンで

びっくりキラキラ


私とは親子でもおかしくない年齢差やから

自分の子供のような目線になるね・・・


楽しい人生を送ってねニコニコ