自転車で1時間かけて清水へ自転車

焼ける〜驚き

みふくさぼうナイフとフォーク


あれよあれよという間に満席に驚き

めっちゃ人気やなぁニコニコ

煮込みハンバーグが食べたかったけど

暑くてそんな気分じゃなかったので・・・

しらす薬味ごはんニコニコ

野菜たっぷりで

みょうがとか大葉がおいしいニコニコ


抹茶パフェが食べたかったけど

この日は準備できないみたいで

かぼちゃのチーズケーキハロウィン


三保の松原に寄り道自転車


神の道天使


羽衣の松


富士山の雪がもうないなぁ富士山


松瀬千秋さんのカラフルなイラストが

かわいいニコニコ


久能山東照宮の階段トレーニングランニング

ロープウェイは運休やってハッ

紫陽花がきれいブルーハーツ

木陰は涼しいブルーハーツ

潮見坂足


13分で到着ダッシュ


東照宮は有料なので

何回か入ったことあるし

今回は入らずに下りまーす



ふもとにあるいちごカフェで

ふわふわいちごぽってり苺

7月中旬からのメロンが食べたいグリーンハーツ