もうすぐ登山シーズンが始まるし

計画もしたいねんけど

蔵王の登山客が熊に襲われたニュースを見て

戦慄を覚えたくま


岐阜の旅館の女将さんが

背後から襲われたのなんて

完全に捕食しにきてるやん・・・驚き


北海道や東北の山は行かんとして

長野も危ないのかな・・・


もし出会ったとしても

シカみたいにすぐ去ってくれたらいいけど

向かってこられたら・・・


熊に襲われるかもっていう恐怖心を持ちながら

山を歩くのは無理かな・・・



エノテカドォーロナイフとフォーク


カポナータとカプレーゼと生ハム豚

バルサミコ酢がおいしいラブラブ

夏野菜のトマトソースパスタ


抹茶のティラミスと日向夏のシャーベット

全部おいしかったニコニコ


グルノーブルの焼菓子飛び出すハート

初めて男性の店員さんがおってんけど

パティシエかな?

いつもおいしいですって伝えればよかったタラー



コルヌコピアナイフとフォーク



かぼちゃクリームのブルスケッタ


クリームソースとトマトソースパスタ

物足りない感がするアセアセ

レモンのタルト🍋





来月の県立美術館の企画展が楽しみルンルン


モネもいるみたいやから見に行こうっと歩く

ついでにスタッフの募集もあって

ちょっと興味があるけど

勤務日を選べへんから難しいかなアセアセ