鷹匠にあるエミトラナイフとフォーク




癒しの音楽が流れてていい雰囲気うさぎのぬいぐるみ


エミトラプレートサラダ

ビーツのスープ、新玉ねぎのはるまき、

甘々娘(とうもろこし)などなど

お野菜たっぷりサラダ


桃とメロンのミニパフェトロピカルカクテル

おいしかったラブラブ


久々にグルノーブルカップケーキ

昼過ぎに行ってんけど

めずらしく、いろんな種類の焼菓子が

残っててうれしいカップケーキ



シズチカにあるかわいいポスターラブラブ

さくらももこさんも

声優のタラコさんも

もういはらへんのやなぐすん


「荒川岳のお花畑と赤石岳」

荒川岳は行こうと思ってんねんけど

この2年間は

天気と仕事と体調がかみ合わず

行けないまま・・・


3度目の正直で行けるかなはてなマーク



最近走ってないから走りたいけど

着替えて公園まで行くのがめんどくさくて無気力


公園で読書本

アリが体に登って来ないように

腹筋がてら両足を上げてんのに

ベンチからどうしても登ってくるもやもや


読書はやっぱカフェがいいかなダッシュ