晴れたので念願の愛鷹(あしたか)山へ飛び出すハート


7:50 三島駅南口→8:41 愛鷹山登山口バス


初めは林道車


かわいい花黄色い花


9:00 山神社入口神社

熊に出会わないことを祈ってくま


なんか白い大きい綿毛があるなぁと思ったら

鹿のお尻やったトナカイ

めっちゃこっち見てくるトナカイ

熊も襲ってこなければ

怖くないねんけどなぁくま


9:29 無人の愛鷹山荘


9:33 富士見峠

黒岳は往復1時間かかるみたいなので

スルーバイバイ


キノコはえすぎキノコキノコキノコ


9:57 鋸岳展望台


確かにノコギリ


たわわなお花


こっちの登山道はけっこう緩やかルンルン

ずっと銃声がするから

猟でもしてんのかなーと思っててんけどトナカイ

猟じゃなくて

自衛隊の練習かなぁ銃場所的に


10:34 富士見台


宝永山には雪が全くない富士山


気の根っこがすごいひっかかかるから

気を付けて


最後の登りっぽい


10:52 越前岳

予想より木の枝がすごくて

富士山が見えへんガーン


山頂で富士山が見えないとは・・・真顔


海の方波

下りまーす

11:00 勢子辻分岐

こっち側は登山者がけっこういるにっこり


キレイに見えた富士山


南アルプスかなぁ?


11:17 平坦地

下りの傾斜がめっちゃ急アセアセ

こっちから登りたくないダッシュ


11:36 馬の背見晴台


富士山にまっすぐ向かう道やのに

雲がかかってきたーハートブレイク

突然、「ガオーーーッ!!」って聞こえたから

ついに熊が!!驚きと震えたけど

富士サファリパークのライオンやと思うしし座


びっくりさせんといてよ驚き


11:50 十里木高原展望台


桜と富士山桜


11:57 駐車場車

富士駅とは反対方向やけど

カフェに向かいまーすランニング


十里木旧関所跡


十里木バス停バス

御殿場駅行きのバスが出てるよーバス


12:08 nog cafeコーヒー

かわいい飛び出すハート


おいしそう飛び出すハート


サンドイッチセットサラダ


富士市街まで17kmランニング

いけるやろグッ

13:16 こどもの国赤ちゃん


13:25 CAFE DE 凛コーヒー


ステキ飛び出すハート


かぼちゃのミルクレープ飛び出すハート

コーヒーもおいしい飛び出すハート

カップは一人一人違うカップで提供されるコーヒー

カップの中もかわいいラブラブ

14時頃、富士駅に向かって出発ランニング


桜が満開桜


下りやからめっちゃラクランニング

風が冷たくて気持ちいいブルーハーツ


ゴミが大量に落ちてるのが気になる・・・もやもや

なんで捨てるべきところに捨てへんのか

理解できへんわムカムカ


14:56 今宮の茶畑お茶


キレイな茶畑グリーンハーツ


濃い色と薄い色が混ざってるのが

かわいいなラブラブ


16:11 川沿いの遊歩道足

バスが来たら乗りたかったけど

時間になってもこーへんかったから

結局、富士駅まで走ってゴール足


凛にまた行きたいコーヒー