やっと晴れた〜晴れ

9:37 島田駅電車


9:45 ホッとcafeコーヒー

まずはモーニングで腹ごしらえ食パン

ホットサンド食パン

コーヒーコーヒー


大好きな茶畑お茶


いい道ラブラブ


田舎の風景が落ち着くにっこり


11:07 尾川丁仏参道入口


けっこう走れる飛び出すハート


雲多めくもり


太陽がないとひんやりするなぁアセアセ


1丁(約100m)ごとに石仏があるキラキラ


やっぱ山は気持ちいいグリーンハーツ


左に行ったら激坂やったアセアセ

右に行ったらよかったかなぁダッシュ

11:41 二十丁目


縁結びの木ラブラブ


すごい大きい木

椎の木らしいグリーンハーツ

もうすぐ着きそう


右へ


11:51 亀石恐竜くん


12:02 智満寺


見晴台


神社とか寺って階段多いよな・・・


茅葺の屋根がすごいな乙女のトキメキ


「登山・ハイキング・トレラン禁止」

まぁ、走らずに静かに登ればいいかな・・・


参拝にふさわしい服装ってなんやろな?


リュックを背負ったおじさまが

看板を見てうろうろしてて・・・

結局、登って来なかったけど

せっかく来たのに

何があかんのやろな・・・


厳かな心持ちで登ろう真顔


頼朝杉


「登山・ハイキングの方はお帰り下さい」

うーん、過去にトラブルがあったんかなアセアセ


またまた「ハイキングは帰れ」の看板タラー

すごい拒絶やなー


達磨杉ダルマ


大杉グリーンハート


雷杉雷


常胤杉花

中が空洞になってる!!

千葉山頂がどこかわからんかったアセアセ


12:43 伊太丁仏参道を目指しまーす


上りのロードしんどいダッシュ


12:57 ペンションどうだんの前で

水分補給お茶

静岡空港の飛行機が光ってるのが見える飛行機


ペンションどうだんの裏から

ハイキングコースへランニング


ここでも石仏達が見守ってくれてるにっこり


これがどうだん原はてなマーク


ドウダンツツジが咲いたらきれいなんかなニコニコ


まだ何も咲いてない汗うさぎ


桜


分岐


あとは下るだけ


伊太和里の湯も気になる♨️


分岐


13:24 島田ゆめ・みらいパークに下りてきた

楽しそうな遊具やなぁニコニコ


傾斜11%驚き


ピンクかわいい飛び出すハート


13:50 尾川に戻ってきた


14:18 LITTLE BEARSショートケーキ



4、5歳の女の子と若いお父さんが

カフェしてる飛び出すハートめっちゃいいなぁニコニコ


フルーツタルト飛び出すハート


こっちのカフェも気になる飛び出すハート

島田駅に戻って終了ランニング


丁仏参道はめっちゃいい道やったうさぎのぬいぐるみ