下田2日目飛び出すハート
ホテルでしっかり朝食を食べて下田駅へ足

フリー切符の存在を知っていれば

「石廊崎・下田2日券」がほしかったなーぐすん


8:10 下田駅→8:22 吉佐美(きさみ)バス


ボードウォーク足


海が見えたブルーハーツ


サーフィンしてはるサーフィン


8:49 サンドスキースノボ

道具を使って滑るんよね?


竜宮窟のハートスポットへブルーハート


うーん・・・ハートの上のとこやね・・・


こっちの方がハートやなブルーハーツ


竜宮窟の上をくるりと1周足


竜宮窟へ龍


ハートの上のとこ・・・


弓ヶ浜に向かいまーすランニング


タライ岬遊歩道の案内板


苦手なトンネル魂


いい道音符


海の音がずっと聞こえる音符


海に山に最高ラブラブ


ツバキがめっちゃ落ちてるなぁと思ったら

椿園やったハイビスカス


寄り道になるけど

時間もあるし

タライ岬に行っておこう波


海岸コースの木道


海が見えた波


めっちゃいい!!


来てよかったニコニコ


海が青くて透明でめっちゃきれいびっくりマーク


風がめっちゃ強いアセアセ


9:38 タライ岬


奥に見えるのが弓ヶ浜キラキラ


この遊歩道めっちゃいいなラブラブ


左が健脚コース

右がらくらくコース

迷わず右へ笑い


下りてきた足


9:58 弓ヶ浜波


すごい静かな波


めっちゃキレイキラキラ


ずっとここにいれるわブルーハーツ


海の幸がおいしそううお座


10:23 休暇村→10:43 石廊崎オーシャンパーク


石廊崎オーシャンパークで

バスの時刻を確認


食堂とショップがあるし


燈の守り人発見


灯台へ


強風で閉鎖ガーン


なんで今日こんなに風が強いん無気力


石室神社へ神社


すごいとこに作ったな〜


お参りお願い


愛逢岬に向かいまーすランニング


11:19 長津呂歩道の入り口発見!

こっちに行きたいけど

中木に行ってもしょーがないし

バスもないし

今回はスルーでタラー


11:25 ユウスゲ公園


このモニュメントが見たかったラブラブ


ほんますごい爆風もやもや


晴れてんのはいいねんけど


愛逢岬ラブラブ


カフェ


あれがたぶんヒリゾ浜

この爆風やと遊覧船は

欠航やと思う無気力


バス停かわいいピンクハート


石廊崎に戻りまーす

爆風すぎて

まぶたが震えるし

蹴り上げた脚が持っていかれるガーン


11:57 石廊崎上→12:38 下田駅バス


車窓より菜の花畑黄色い花

途中下車してもよかったな黄色い花


下田でランチコーヒー

こおひぃはうす可否館コーヒー


カップがいっぱいコーヒー


オムライスナイフとフォーク

めっちゃおいしかったラブラブ


ついでにもう一軒コーヒー

邪宗門コーヒー


レトロな雰囲気コーヒー


迷うダッシュ


クリームあんみつ


ウィーンコーヒーコーヒー

めっちゃおいしいニコニコ


帰りは黒船電車でニコニコ


キンメ電車と同じく、

黒船電車も普通電車にっこり


車窓よりほんわか

大満足の旅でした飛び出すハート


タライ岬遊歩道めっちゃよかってんけど

認知度ゼロじゃない!?

私も知らんかったしアセアセ

もったいない!!

すばらしい遊歩道やったニコニコ