静岡駅から無料送迎バスに乗ってバス


40分ぐらいで日本平ホテルキラキラ


おぉ〜乙女のトキメキ


ステキ乙女のトキメキ


庭に出てみるふんわり風船星


ホテル裏から乙女のトキメキ


富士山が雲で隠れて見えへんから

ステキさ半減やなぁぐすん


パンケーキホットケーキ

外はカリッと中はふわっとで

おいしかったラブラブ


全景の茶の間へお茶


貸し切りデッキがあるお茶

富士山が見えやな意味ないなぁアセアセ


こっちは清水日本平公園に下りる道ぽってりフラワー


タケルナイフ


ついでに夢テラスも行っておこうふんわりウイング

自衛隊車両のオブジェかと思ったけど

隊員っぽい人が乗ってるから本物かな?


晴れてるけど晴れ


富士山見え〜ずガーン


谷津山


竜爪山と南アルプスも見えてる乙女のトキメキ


富士山が見えたらよかったなぁおねだり


梅園ラブラブ


ここにもメジロちゃんがいっぱいいたセキセイインコ黄


12:46 馬走コースで下りまーすランニング


全部のコースを回って遊んでもいいねルンルン


いい道グリーンハーツ


走れるグリーンハーツ


茶畑飛び出すハート


もう山区間は終わりかな?


13:11 まだあったハッ


すれ違ったのは1人だけおじいちゃん


ロードランニング


けっこう発砲音が聞こえるねんけど

なんか狩ってる?

私を撃たんといてやガーン


お花ガーベラ


竹林七夕


街に下りてきた


13:44 草里

中に入るとすごい賑わってた驚き


めっちゃおいしそうで迷う〜目がハート

ミルクレープとフルーツのクレープ食べたい

メロンのスムージーも飲みたいグリーンハーツ


また来やなあかんな〜


りんごのタルトりんご

めっちゃおいしかったニコニコ