ひっこします。
モンスターハンターの日記とかのページ
http://plaza.rakuten.co.jp/hunters
です。
前のブログに戻るだけです。
アメーバブログでなんでやっていたのかと言うと
前のページ楽天なんですけど
兄も一緒に楽天でブログやってまして(汗
ログアウトしたりログインしたりするのがめんどくさかったので
アメーバでやってたんですけど・・・
いつのまにか兄が楽天でやってないことに
気づいたので 兄にきいてみたわけですよ
俺「楽天でやてんの?」 兄「やってないから やっていいよ~」
ってことで引越しします~。
長文でひっこしますw
お暇な方どうぞ~。