ひっこします。


モンスターハンターの日記とかのページ


http://plaza.rakuten.co.jp/hunters


です。


前のブログに戻るだけです。


アメーバブログでなんでやっていたのかと言うと


前のページ楽天なんですけど


兄も一緒に楽天でブログやってまして(汗


ログアウトしたりログインしたりするのがめんどくさかったので


アメーバでやってたんですけど・・・


いつのまにか兄が楽天でやってないことに


気づいたので 兄にきいてみたわけですよ


俺「楽天でやてんの?」 兄「やってないから やっていいよ~」


ってことで引越しします~。


長文でひっこしますw


お暇な方どうぞ~。