健太くんの何気ない
呟きにホッとして
癒された私は、

きっと心が疲れてる。

…んだなぁって思う。



ブログ書いたり
呟いたりするのが
仕事じゃないし、

そんなこと
わかってるけど、

ファンへの
気持ちの伝え方とか
人それぞれでいいけど、

V系の人ほど…
解りやすいんだよね。
いいなーって、たまに
思うことはあるよ。


真似しろとも思わないし
今のままで、そのままで大好きなんだけど、



だーかーらぁー!


あたし、疲れてるわ(笑)




美月くんとこ、メッセ
受付けてない仕様だと
さっき初めて知ったー!








年内は、もう
ベノムしか行かないし
いつでも最優先だけど、

植田さんとこには
活休になる前に
行かねばならん。

行かな後悔すると思う。

1月か、2月。
期限があるから。

ベノムの次のワンマンは
いつだろーねぇー!


まだ逢えてないmiuさんと
甲斐名都さんも、
来年はデビューしたい。


toitoitoiも、初めての
toi動員になって
胸張って再会したいし。


いっぱい
行きたい人いるから、

ベノムさんは早く
上に行ってしまってー。

上行ったら
足を運ばなくなる、
とかじゃなくてね。

ベノムだけの活動に
なったら、もう少し、
先のスケジュールも
きっとダダダーッ!と、
発表出来るように
なるよね。な~んて。




好きすぎて
トホホですよ(笑)



みんなにも逢いたいな。

来月、大猫とベ呑ムで
逢える方々、よろしく。


逢えなくても、
これからもよろしく。
ずっと仲間だよ。



Venomstripは、
故郷みたいなもんだね。

敦賀出身で敦賀育ち。
出たこともないから
私には故郷はないけど、

Venomstripが、
もう、第二の家だね。



.