次男(中2・ベースかじってる)を誘ったら、友達二人呼びたい、てんで四人で行ってきた。
ステージ三つあったのかな?行ったら、前日のアコースティックLIVEに出てた Harukaさんが歌ってた。ギターで弾き語り。パワフルな歌を歌う人。
うろうろしてたら、CLAPのeikaちゃんとSynthkeくん(Key)の登場。
軽く挨拶のあと、すぐ近くの別ステージへ。
TAKUMIくんが演奏してたので。この人も土曜のLIVEで初見。今時の可愛い…は失礼か?でも、だいぶ若いよな。
格好はロックだけど今は単独でインストゥルメンタルギター。バンドスタイルも観てみたい。
そうだ。私、
CLAPのラストステージと、東京の toitoitoiを観に行ったから、他の出演者を全く知らず…
富田晋也くんの姿を発見。
おーい、toiと時間が被ってる(>Σ<)
ここらで雨が降ってきててステージは一時中断。
雨の様子を見ながら、toiが先に始まったので観に行く。
場慣れしてるよね。ちゃんとお客さんを見てる。
自然に巻き込む感じが。
夢中で観てたら富田くんの歌声が!後ろ髪引かれながらも、toiの途中で富田ステージへ。
富田くんの一生懸命さ、ひたむきさはやはり応援したくなる。
いっぱい練習して、場数も踏んで、どんどん上手くなる。それがわかる。
そして、CLAPさん。
聴いてて凄く気持ちよかった。
終わった後にSynthkeくんが、「感動したぁ…!」と言って。
多分そんなものも、聴いてる方にも伝わってた。
いつも淡々と弾いてる(ように見える)ギターのAkiraくんも想いをこめて、ボーカルeikaちゃんをサポートする。
まだ制作途中の新曲を、今日の為に、応援してくれた人たちの為にと、一番だけアカペラで。
歌詞に耳傾けてたら胸が熱くなった。出来上がりが楽しみ
最後の「ありがとう」は一度だけ観れたメンバー6人全員での演奏も思い出しながら。
もらい泣きしちゃいました。
メンバー各位。
それぞれの道で、これからも更に輝いていって下さいね
素敵な音楽をありがとう。
本当にありがとう
音楽を続けるメンバーのところには、私もまた現れると思うので、これからもよろしくお願いします(*^o^*)
音楽祭全体の感想はヤングアートがあったりで楽しめたけど、栄会場とアップル会場が近すぎて、音が混ざり合わなければもっとよかったな。
ステージ三つあったのかな?行ったら、前日のアコースティックLIVEに出てた Harukaさんが歌ってた。ギターで弾き語り。パワフルな歌を歌う人。
うろうろしてたら、CLAPのeikaちゃんとSynthkeくん(Key)の登場。
軽く挨拶のあと、すぐ近くの別ステージへ。
TAKUMIくんが演奏してたので。この人も土曜のLIVEで初見。今時の可愛い…は失礼か?でも、だいぶ若いよな。
格好はロックだけど今は単独でインストゥルメンタルギター。バンドスタイルも観てみたい。
そうだ。私、
CLAPのラストステージと、東京の toitoitoiを観に行ったから、他の出演者を全く知らず…
富田晋也くんの姿を発見。
おーい、toiと時間が被ってる(>Σ<)
ここらで雨が降ってきててステージは一時中断。
雨の様子を見ながら、toiが先に始まったので観に行く。
場慣れしてるよね。ちゃんとお客さんを見てる。
自然に巻き込む感じが。
夢中で観てたら富田くんの歌声が!後ろ髪引かれながらも、toiの途中で富田ステージへ。
富田くんの一生懸命さ、ひたむきさはやはり応援したくなる。
いっぱい練習して、場数も踏んで、どんどん上手くなる。それがわかる。
そして、CLAPさん。
聴いてて凄く気持ちよかった。
終わった後にSynthkeくんが、「感動したぁ…!」と言って。
多分そんなものも、聴いてる方にも伝わってた。
いつも淡々と弾いてる(ように見える)ギターのAkiraくんも想いをこめて、ボーカルeikaちゃんをサポートする。
まだ制作途中の新曲を、今日の為に、応援してくれた人たちの為にと、一番だけアカペラで。
歌詞に耳傾けてたら胸が熱くなった。出来上がりが楽しみ

最後の「ありがとう」は一度だけ観れたメンバー6人全員での演奏も思い出しながら。
もらい泣きしちゃいました。
メンバー各位。
それぞれの道で、これからも更に輝いていって下さいね

素敵な音楽をありがとう。
本当にありがとう

音楽を続けるメンバーのところには、私もまた現れると思うので、これからもよろしくお願いします(*^o^*)
音楽祭全体の感想はヤングアートがあったりで楽しめたけど、栄会場とアップル会場が近すぎて、音が混ざり合わなければもっとよかったな。