mixiにしか書いてなかったLIVE日記。
Acoustic Event
『AMBIENT Vol.33』
クルクルタイツ
小山達也
under the bridge
CLAP O'CLOCK
TAKUMI
toi toi toi(東京)
Haruka
急遽、行ってきました。(小山さんの途中から観た)
CLAPさん、
解散発表があったので…。
小西貴大くんところで
ギターのあっきーを知って、タイムリーに出たCDを買って…、
バンドでのLIVE一本。
アコースティックで二本目。
そして明日が最後。
5年、ってさ。
言うのは容易いけど、
状況が変わったり
方向性が変わってきたり、
そりゃするよね。
雲行き怪しかったから驚きはしなかったし、最後を見届けたいと思った。
CLAP O'CLOCKってバンドがあることを知ってから
約半年しか経ってないけど、その歴史に関われてよかった
今日はオリジナル、
いっぱい聴けたね。
eikaちゃんの歌は泣く子も黙るんではないかと帰り道、CD聴きながら思った。
歌も上手いけど、表現力が素晴らしいと思う。
明日、何歌うんだろう…
って考えたら、やっぱ行かなくては!と思う訳で。
そして、東京から来た、
toitoitoiが気になる。
黒のワンピに赤タイツ。
女村山かと思った彼女は
ぺにちゃんって言うのね。
ツイッター見つけた
(てゆうかmixiにも。DELちゃんとこも覗いてきた)
明日は、CLAP O'CLOCKの
ラストメッセージをしっかりと受け取りたいと思います
Acoustic Event
『AMBIENT Vol.33』
クルクルタイツ
小山達也
under the bridge
CLAP O'CLOCK

TAKUMI
toi toi toi(東京)
Haruka
急遽、行ってきました。(小山さんの途中から観た)
CLAPさん、
解散発表があったので…。
小西貴大くんところで
ギターのあっきーを知って、タイムリーに出たCDを買って…、
バンドでのLIVE一本。
アコースティックで二本目。
そして明日が最後。
5年、ってさ。
言うのは容易いけど、
状況が変わったり
方向性が変わってきたり、
そりゃするよね。
雲行き怪しかったから驚きはしなかったし、最後を見届けたいと思った。
CLAP O'CLOCKってバンドがあることを知ってから
約半年しか経ってないけど、その歴史に関われてよかった

今日はオリジナル、
いっぱい聴けたね。
eikaちゃんの歌は泣く子も黙るんではないかと帰り道、CD聴きながら思った。
歌も上手いけど、表現力が素晴らしいと思う。
明日、何歌うんだろう…
って考えたら、やっぱ行かなくては!と思う訳で。
そして、東京から来た、
toitoitoiが気になる。
黒のワンピに赤タイツ。
女村山かと思った彼女は
ぺにちゃんって言うのね。
ツイッター見つけた

(てゆうかmixiにも。DELちゃんとこも覗いてきた)
明日は、CLAP O'CLOCKの
ラストメッセージをしっかりと受け取りたいと思います
