今夜は、おそらく数年ぶりに当日欠勤しました。
熱はないんやけど…
身体が言うこと聞かず。
あぁ ☆潤くん充したい!
してきただろ!(゜∇゜)とか言わんといてぇ…
彼は先に進んどるからな。
あの日、散々待って
ツイッターやら友達に、
あかん。
☆潤くん見た瞬間、隠れるか走って逃げるかも
(≧ヘ≦)とか言うといて。
待ちくたびれとったから
顔見た瞬間ホッとした。
その時、私の中に
鳴り響いてきたBGMは、
「会いたかった/AKB48」やな。
その時の☆潤くんが
やたら可愛く見えて、
あ、そりゃいつもや(笑)
出の時に現れた☆潤くんもやたら可愛くて、ちょっと照れたような顔しとって、
あー、
あの日の記憶を全部映像に残しておけたらな。。。
あんな可愛いのに LIVEでは本当に格好よかった。
やたらめったら、
格好よかった。
アホほど!
格好よかった。
サダ後のBGMはずっと
「モンキーガール 豪華客船の旅」
バーイ DREAMS COME TRUEやで。
沈没船のモンキーガールにだけはなりたくないな…。
アホ書いとるけど
ひとつ前はちゃんと、
昨日のT-par.からの
Venomstripのマジメ話やから。
これはmixiには
書かなかったこと。
☆潤くんに会うのは
そりゃ緊張するけども。
大好きな人だから
安心も出来るってこと。
よく考えたら
あの日、知ってる人は
☆潤くんだけだった。
知らない場所に飛び込んでも怖くなかった。
私を知ってるのも
☆潤くんだけだった。
☆潤くんだから、
心強かった。
熱はないんやけど…
身体が言うこと聞かず。
あぁ ☆潤くん充したい!
してきただろ!(゜∇゜)とか言わんといてぇ…

彼は先に進んどるからな。
あの日、散々待って
ツイッターやら友達に、
あかん。
☆潤くん見た瞬間、隠れるか走って逃げるかも
(≧ヘ≦)とか言うといて。
待ちくたびれとったから
顔見た瞬間ホッとした。
その時、私の中に
鳴り響いてきたBGMは、
「会いたかった/AKB48」やな。
その時の☆潤くんが
やたら可愛く見えて、
あ、そりゃいつもや(笑)
出の時に現れた☆潤くんもやたら可愛くて、ちょっと照れたような顔しとって、
あー、
あの日の記憶を全部映像に残しておけたらな。。。
あんな可愛いのに LIVEでは本当に格好よかった。
やたらめったら、
格好よかった。
アホほど!
格好よかった。
サダ後のBGMはずっと
「モンキーガール 豪華客船の旅」
バーイ DREAMS COME TRUEやで。
沈没船のモンキーガールにだけはなりたくないな…。
アホ書いとるけど
ひとつ前はちゃんと、
昨日のT-par.からの
Venomstripのマジメ話やから。
これはmixiには
書かなかったこと。
☆潤くんに会うのは
そりゃ緊張するけども。
大好きな人だから
安心も出来るってこと。
よく考えたら
あの日、知ってる人は
☆潤くんだけだった。
知らない場所に飛び込んでも怖くなかった。
私を知ってるのも
☆潤くんだけだった。
☆潤くんだから、
心強かった。