今夜は、おそらく数年ぶりに当日欠勤しました。
熱はないんやけど…


身体が言うこと聞かず。
あぁ ☆潤くん充したい!

してきただろ!(゜∇゜)とか言わんといてぇ…あせる

彼は先に進んどるからな。


あの日、散々待って
ツイッターやら友達に、

あかん。
☆潤くん見た瞬間、隠れるか走って逃げるかも
(≧ヘ≦)とか言うといて。

待ちくたびれとったから
顔見た瞬間ホッとした。

その時、私の中に
鳴り響いてきたBGMは、
「会いたかった/AKB48」やな。

その時の☆潤くんが
やたら可愛く見えて、
あ、そりゃいつもや(笑)

出の時に現れた☆潤くんもやたら可愛くて、ちょっと照れたような顔しとって、







あー、
あの日の記憶を全部映像に残しておけたらな。。。

あんな可愛いのに LIVEでは本当に格好よかった。

やたらめったら、
格好よかった。

アホほど!
格好よかった。


サダ後のBGMはずっと
「モンキーガール 豪華客船の旅」
バーイ DREAMS COME TRUEやで。

沈没船のモンキーガールにだけはなりたくないな…。


アホ書いとるけど
ひとつ前はちゃんと、
昨日のT-par.からの
Venomstripのマジメ話やから。







これはmixiには
書かなかったこと。


☆潤くんに会うのは
そりゃ緊張するけども。

大好きな人だから
安心も出来るってこと。

よく考えたら
あの日、知ってる人は
☆潤くんだけだった。


知らない場所に飛び込んでも怖くなかった。


私を知ってるのも
☆潤くんだけだった。


☆潤くんだから、

心強かった。